こんにちはかおりんです


今日は年に一度のボランティアDAY!!


アイラッシュ、フェイシャルボーテ
は、今年はデイサービス
に来させて頂きました♡


かわいいお婆ちゃま♡
かわいいお爺ちゃま♡


皆様にハンドマッサージを
させていただきました!


{544DA266-4059-4548-8696-1DADFE8D14CC}

{0F5D29CF-55BF-4E0F-984C-2D7D8E0034EF}



ボランティアといいながら…

私達が癒されて帰ってきちゃいました

いつも思うのですが、ハンドマッサージしながら会話をすると、ほっこりした気持ちになるし、自然に笑顔になっちゃうんですよね!!


皆様のパワーが凄い


こちらのスタッフの方々も
とっても素敵な方ばかり!

私達も、将来ここにお世話になりたいね♡

なぁんて話ながら帰りました

今日は沢山の笑顔をプレゼントして頂き、私達も笑顔にさせて頂き心から感謝致します♡


ありがとうございました


{AF1D7E76-2B7C-4BE1-B5FF-95ACF4811C58}

{E1AA682E-B919-443F-98EA-459E7E61CF2C}