こんばんは星空ふじりんごです

お鼻の毛穴の黒ずみを

気にされてる方は多いと思いますが

{CD770E77-7675-448F-9372-531965122A9A}

皮脂詰まりをきちんと取り除いても

まだ気になるあなた様ラブラブ

毛かもしれませんびっくり!!!!!!!!

脱毛をしてみて下さいおいでおいでおいで

ビックリする位

今までの黒ずみが半減する可能性が

あります拍手拍手拍手

わたし自身も小学生の頃から

ずっと気にしてきました虫めがね

が。なかなか減るって事は

難しかったのですが

お鼻の脱毛をすると私は

黒ずみがなーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と感動いたしましたバレエ

もちろん1回でというのは

難しいですし

個人差はありますが

ビックリしちゃいましたポーン

お客様もされてる方は

黒ずみが減り

今までの黒ずみ、皮脂づまりが

嘘の様になっております拍手

全員が全員毛とは限らないので

エステティシャンがまた

みさせて頂きますので

お気軽に相談下さいね爆笑