こんばんは流れ星ふじりんごです

毎日食べるものに気をつけなければ

と思いながらつい食べすぎたり、

塩分多めになってしまっている

そこのあなた!!

必見でございますグラサン拍手

足がパンパンで

痛いとか

重いという経験は

ございませんか滝汗!?

それはまさに

むくみですねガーンアセアセ

むくみは水分代謝が

うまくいってない方に

よく起こりがちです。

水分を沢山とっても

おしっこをあまりしなかったり

汗をかくような運動をしてなかったり

していると

どんどん体内に

水分だけ残ってきます(꒦ິ⌑꒦ີ)

塩分をとりすぎると

体内の塩分を薄めようとしてくれ

からだが水分を欲しますチュー

結果水分をためこんで

しまうんですねびっくりタラー

そんなあなたには

これがオススメです!!

{FE929026-C705-4F75-913A-229BEC031915}

おやすみタイツでーすラブキラキラ

これは着圧があって

足を引き締めてくれるだけでなく

その日のむくみを取り除いてくれる

遠赤外線入りですチューラブラブ

待ってましたー口笛

遠赤外線はしばらく体温を下げずに

体をポカポカ状態にしてくれますので

痩せやすく

むくみ知らずに

してくれるんですねーグラサン

初めて履いた次の日の朝の

足の細さを見たら

感動しますよーちゅー雷