こんばんは真顔

ふじりんごです

皆様びっくり

なんと!!

最近!!

人間1食で十分って

言われているの

知ってましたかびっくり!?

3食をキッチリ食べようと

なったのは江戸時代からだったんですってー(꒦ິ⌑꒦ີ)

そしてトースターの販売促進の為に

朝食にパンを食べましょうを

定着させていったらしいです笑

そもそもは

現代人は食べ過ぎらしいですニヤリ

沢山食べてないのに太る

という声をよく聞きますが

そもそもが

回数が多かったんですねドクロもやもや

そしてもう一つ

最近

カロリーを気にするより

GI値を気にした方が良いと

言われはじめてますね!!

皆様GI値はご存知ですかニコニコ!?

GI値とは

血糖値が上がる速度の事をいうのですが

高GIであればあるほど

インスリンというホルモンがでてきます

そのインスリンが

血中の糖を

脂肪細胞へと運ぶそうですガーン

なので食べ始めは低GIのものを

選ん方が良いそうですOK

{5501443F-2886-4014-9BD7-617CC96BF703}

が。そのインスリンの働きを

抑えてくれるものがあるのですおねがいキラキラ

それは食物繊維です。

ヌルヌルネバネバしたものになるので

里芋

わかめ

きのこ

納豆などなどですが

それを特大ボウルの中に

大量な新鮮なキャベツをいれ

毎回食べてから食事をしないと

抑えられないそうです。

かなりしんどい行為ですよね。

NGフードを食べないか

大量の食事繊維を摂取するか

皆様なら

どちらを選びますかえーん?

私はどちらもできる自信がありませんガーン

そんな不可能な事を可能にしてくれるのが

{C55A416E-099B-4E18-950F-524998ACEC7C}

このトリプルカッターでございますポーン

これをまず飲む事により

大量に食物繊維を摂取した状態を

作ってくれます!

そうする事により

NGフードを摂取しても

インスリンの過剰な分泌も避けられる事が

可能になるそうです拍手拍手拍手

もう良い商品がありすぎて

アレもコレも全て欲しくなる

私でありますゲッソリ上矢印

来週お友達の結婚式なので

全て買う事にしましたちゅーラブラブ

皆様も気になるものから

手にとってみて下さいねOK