こんばんは爆笑桜ふじりんごです

皆様。活性酸素はご存知ですよね!?

現代社会に生きていては

当たり前に体内で発生させてしまう

活性酸素は

切ってはきりはなせないですよねガーンアセアセ

活性酸素がおこすものは

シミや

くすみ

タルミ

しわ

肥満と

色々女性の悩みとして表に

現れてきますあしあと

なぜ活性酸素が発生するのか

さまざまでございますが

特に活性酸素が発生しやすいのが

電磁波の影響ですよね!!

依存症の方が半分以上の

携帯電話の影響によって

どんどん体内が

錆びていってしまうのですねびっくりハッ

その他には

添加物や

激しい運動

喫煙

ストレスからも

出てしまうと言われてますよねおばけガーン

それだけではなく

ただ呼吸するだけでも体内に

発生させてしまいますポーン

ビックリですよねーガーン

そこでやはり

その活性酸素を体内から除去したいと

いう事で必要になってくるのが

水素になってきますチュー桜

元素記号でいうと

水素はH

活性酸素は.OH

ですので

結合するとH2Oになるので

体内で無害な水へとなってくれ

体外へ排出してくれますガーン


そこで

水素を体内に入れるのに

最適なサプリメントが

キラキラピンクハートプロトンキラキラ

でございますラブラブ


このプロトンなにが素晴らしいかというと

胃の中で48時間水素が

出続けてくれるという

優れもの!!キラキラ

実験済みではありますが

他食物やらなんやらが

入ってきたと過程しますと

12時間は少なくとも

発生し続けてくれます拍手

活性酸素が常に除去され

続けけると考えると

最高ですねOKキラキラ

水素水も良いのですが

吸収される前に消えてしまうかも

と言われていますので

経皮吸収される水素風呂や

サプリメントは最高ですラブ

{0C42A7F8-4690-4654-9576-FB70FFAFE8A0}



このプロトン

スタッフの中で流行りに流行って

在庫がほぼなくなるという現象が

起きております笑

皆様もお試しあれ~ルンルン