おはようございます照れラブラブふじりんごです

ただいま美容と健康の為

ファスティングを開始してから

5日目に突入しました富士山

最初の準備食の時は余裕余裕~口笛

と調子にのっていたら断食に入った瞬間

辛すぎガーンアセアセアセアセアセアセ

と自分の葛藤との闘いが始まっておりますチュー

私の飲んでいる酵素は店内で販売している

ファストザイムイオという

ザクロなど入っているので少し

酸っぱい味になってますので

私にとってはとても飲みやすいタイプに

なってますが人によっては酸っぱすぎるので

生姜がたっぷり入ってる

ファストザイムエナジーを選ばれる方も

いらっしゃいます唇雷

どちらにしても70種類の作物を長時間じっくり

発酵させたものになっておりますので

酵素がたっぷりと体に染み渡ります口笛ラブラブ

イオに関しましては女性ホルモンを整えてくれたり

乳酸菌が多く含まれているので

便通もより良くなるそうです拍手拍手拍手

そんなファストザイムシリーズ

元々はリーブ21で育毛目的で作り始めたそうですキラキラキラキラ

こちらのイオは女性ホルモンにもとても良い

とされているので女性にとっては

ただ飲まれるだけでも酵素がたっぷりの

お身体になりますので健康になっていきそうですね照れ
{02C455C7-B0DB-4822-B66C-63C3725DD341:01}

ただいまボーテではファスティングが

大流行しております爆笑ラブラブ

断食から置き換えまで色々やり方がありますので

試されたい方は是非スタッフまで

お声をかけて下さいませおいでおいで

私は今日の断食で3日目なので今週がんばりま~す唇OK