ふじリンゴ🍎です( ´ ▽ ` )ノ

今日からいよいよ

ネット予約開始です(^ー^)ノ

クールフェイシャルボーテと

検索してくださいませ⭐️

ファーストステップコース




アロマトリートメント


がでてきます*\(^o^)/*❤️

気になるメニューをポチッと

ご予約してくださいませm(._.)m

ファーストステップコースは

クレンジングをしっかりさせていただき

本来のスッピンというものを

みてもらいます!

落とせているようで落とせてない。

実は肌に残っているという方が沢山いらっしゃいます!

まず肌本来のかがやきを体感してみてくださいm(._.)m

その後。

洗顔泡パック

ローションマッサージ

パックをします!

基本的なお手入れにてまずは

美肌を実感できるお手入れとなっております❤️

お肌によっては特別にいろいろな

オプションもつけさせていただいております(*☻-☻*)

来店された方皆様が

ピカピカ~!

来て良かった~❤️と

言ってくださるのでまずは体感してくださいませm(._.)m

スタッフ一同お待ちしております♪(´ε` )⭐️