またまたふじリンゴ🍎です( ´ ▽ ` )ノ

つい先日。制服の裾上げをしに

コムサさんに行ってきました♪(´ε` )

丁寧な接客はもちろん

だったのですが

私はただ裾上げをしに行った

だけだったのですが

ほつれていたホックや

アイロンがけもピシッと

していただき

さすが‼️コムサさん‼️

と思わせていただき

本当嬉しい思いで帰ってきました。

かゆい所に手が届くとはこの事ですね❤️

さすが‼️って思う所も

日頃から接客も売り物も

質で勝負されてるだけありますね(*^^*)⭐️

すごくほっこりさせて

いただいた日でした♪(´ε` )❤️

私も見習わせてもらいますm(._.)m⭐️

そして

先ほどのブログでも書かせていただいた

水素風呂の入り方ですが

まず。換気扇を切ります。

そして全て洗い終わった後に

水素を中に入れ

10分以上湯船に浸かり

顔や髪も浸かっていただき

出る時はシャワーも浴びずに

出てきてくださいm(._.)m

まず。換気扇を消すのは

風呂の中に入れた水素が

水蒸気とくっついてくれるので

細かい水素シャワーをあびてる

状態にしてくれます。

そして。そのままシャワーで

流さずに出てくるのは

せっかく。水道水を水素で

還元したものにつかっていたのに

また体をシャワーを浴びて

元に戻すことになるからだそうです。

お試しあれ♪(´ε` )❤️