こんばんは❤️

ふじリンゴ🍎です( ´ ▽ ` )ノ

ブログがかなーりあいてしまって

すみませんm(._.)m

体温を1度あげる。と聞くと

たった1度かと簡単な気がしませんか?

でも実際は35度から36度に上げると。。。

と考えると

少し難しい気もしますね(∞ ❛ั ⊝❛ั )

現代は平熱が低い女性が多くなってきてる

らしいです。特に10代の方や

20代前半の女性は35度台の平熱が

普通になってきてるとか。。。

なぜ低いとあまりよくないのでしょうか?

まず低いと。。。

むくみやすい‼️

消費カロリーが低くなる‼️

という所から痩せにくい体になるようです∑(゚Д゚)

低いのが続くと。。。

筋肉量が減り‼️

脂肪も多くなってくる‼️

そうです。

悪循環ですねー(´・_・`)

後は病気になりやすいようです‼️

特にガンは低い体温の方はなりやすいとは

よく聞きますよね∑(゚Д゚)

これだけ聞いても体温高くしたく

なりますよねー♪(´ε` )

お家でできる

体温の上げ方は色々あります❤️

まずは

お風呂に入る事ですね((♥óДò)ノ

といってもたったの40分しか

維持はしないようですが。。。涙

後は運動

岩盤浴

ヨガ

が良いみたいです( ´ ▽ ` )ノ

試してみてください❤️

ちなみに水素風呂に入ると8時間

体温を高い状態で維持してくれます❤️

という事で

今から水素風呂に入ってきまーす笑

あははははは( ´ ▽ ` )ノ笑

水素風呂にはまりすぎてますね笑

また水素風呂の入り方ものせますね❤️



入れてきまーす❤️