一度に完璧にやろうとしなくていい | 人生は0.2秒で思い通り!!香りとマヤ暦の力で自分史上最高の自分が開花する願望ぐい寄せコーチ吉田奈津子のブログです♡

人生は0.2秒で思い通り!!香りとマヤ暦の力で自分史上最高の自分が開花する願望ぐい寄せコーチ吉田奈津子のブログです♡

2人の出産をきっかけに働き方を変えたいママさんの応援をしています!アロマとマヤ暦の力を借りて、潜在意識を書き換えて自分史上最高の自分を開花させるお手伝いをしています♬
オンラインでもリアルでも♬千葉県市川市本八幡駅から徒歩5分 


【行動を習慣化したらこっちのもん】

おはようございます♡

突然ですが、
朝起きて、
あなたはまず何をしますか?


私はまず顔を洗って
最低限のメイクをするところまで済ませます

男女を問わないところでは
歯磨きかな?

歯を磨く事に、
どうしよう、、磨くか磨かないか?
迷うことも無いし
相当物理的に何かないと
磨くの辛い!!とかにはなりにくいですよね(^^)




習慣は3週間続けることで身につく。
細胞は3ヶ月で入れ替わる。

なんて良く言われます


そう考えると、人間は思ったよりも早く、簡単に、
自分を変えることができますラブ

いっぺんに完璧にしようとしなくて良いんだ♡


続ける、変化する

これって潜在意識的にはかなり苦手な分野ですえーん

3ヶ月分の変化を 
1日でやろうとしたら、 
人はその壁の高さに無理だと諦めてしまうことが多いですが

90日分と考えてみると
1日分は大したことはないんです💖

まずは3ヶ月💖
行動を習慣化すると
今度はしないと、
気持ち悪くなるくらい当たり前になってきます✨

その当たり前になった時が、
自分自身のまたその次に行くステップアップチャンスになりますよ💖





今日も応援しています!
心を込めて💖