女性ホルモンバランスアップトリートメント始めます | 人生は0.2秒で思い通り!!香りとマヤ暦の力で自分史上最高の自分が開花する願望ぐい寄せコーチ吉田奈津子のブログです♡

人生は0.2秒で思い通り!!香りとマヤ暦の力で自分史上最高の自分が開花する願望ぐい寄せコーチ吉田奈津子のブログです♡

2人の出産をきっかけに働き方を変えたいママさんの応援をしています!アロマとマヤ暦の力を借りて、潜在意識を書き換えて自分史上最高の自分を開花させるお手伝いをしています♬
オンラインでもリアルでも♬千葉県市川市本八幡駅から徒歩5分 

💖女性ホルモンバランスアップフェイシャル💖



【女性ホルモンバランスアップトリートメント】

いつまでも、健康で美しく活き活き生活するために

女性ホルモンを味方にしませんか?!


〜女性ホルモンバランスチェック〜

・疲れやすくだるさが抜けない

・最近急に太ってきた

・以前よりむくみが気になる

・顔のたるみが気になってきた

・急にシミが濃くなった

・生理の血液が増えてきた又は減ってきた

・新しいことを覚えにくくなってきた

・物事が面倒だと感じる

・生理前に憂鬱になる

2個以上当てはまった方は、女性ホルモンが乱れている可能性が大!!



9割の女性が何かしらの不調、体の変化を感じています。それは女性は毎月妊娠に備えて身体を変化させています。その役割を担うのが女性ホルモン。


この女性ホルモンのバランスが乱れると、

女性の体に様々な影響を及ぼし、むくみや体重の増加、イライラや肌荒れなど「プチ不調」を引き起こすのです。

女性ホルモンの量ってご存知ですか?!


なんと!わずかティースプーン一杯程度なのですガーン


そのティースプーン一杯のホルモンで、生理を起こしたり、妊娠できる体の準備をしたりしています。

ストレスなどによって現代女性は少し使い過ぎてるかも、、、びっくり


生理痛、生理不順、更年期症状、PMS、などでお悩みの方はもちろん、手足の冷え、足のむくみ、手足の冷え、めまい、頭痛、だるさ、便秘、太りやすい、急な肌の乾燥、抜け毛、アゴニキビ、肩こり、腰痛、イライラや憂うつ感、記憶力の低下・・・。

これらのお悩みには個人差もあり、

病院に通ったからと言って改善されるのもなかなか難しいです。

【あなたの不調はどこから?】

初回のカウンセリングでじっくりお話を伺い、お客様だけの特別なトリートメントを組み立てていきます。


内側から美しく

女性ホルモンに特化した「女性ホルモンバランスアップトリートメント」ホルモンバランスを整えて健康で美しくキラキラした毎日を♪

まずは女性ホルモン体質チェックを行い、その方の不調のタイプをカウンセリングします。


整体、リンパマッサージ、アロマトリートメントをミックスしたオリジナルの施術となります。

鎖骨や、デコルテから血流をUPさせ、リンパ、老廃物のつまりを流していくことで女性ホルモンバランスの活性化、スムースな排卵になるよう働きかけていきます。

施術後は身体の中から温まり、ヘッドセラピーにより、女性ホルモンの司令も行き渡りやすいようにします。


ラブラブ女性ホルモン活性化フェイシャルラブラブ

70分(岩盤浴マットに入りながらの施術) 

12,000円 


整体、リンパ、アロマトリートメントを取り入れた手技となります。


梅雨時は、湿気も多く、水分も体に溜まりやすいです。

岩盤浴に入って、運動ではかけない汗を出し、老廃物をスッキリさせましょう✨✨


初回カウンセリング3060分程度かかります。カウンセリング料込み


健康維持のためのものですので、病気治療中の方はお医者様へご相談の上お受け頂くことをおすすめします。

安心して施術を受けていただくため、無理な勧誘、回数券などの販売はございませんが集中して改善を目指す方は月1~2回×3か月のケアをしていただくことをお勧めしております。

施術時間には、お着替え、ティータイムのお時間は含まれておりません。施術時間にプラス30分はお時間に余裕を持ってご来店ください。なお、初回はカウンセリング30~60分が入ります。

産後トリートメントはご出産後1ヶ月以降からお受けしております。

トリートメントは月経3日目~16日目頃までが代謝が活発になるので施術を受けるのにベストな時期です。

当店の施術は医療行為ではありません。


お申し込みはこちら

 



 

 

ご提供メニュー
 生理痛改善コース
アロマトリートメント
オーダーメイドフェイシャル
ハワイアンロミロミ
リンパボディトリートメント

ご予約可能日程&お申込みはこちら
お問合せはこちら

ジュエル・white サロンについて ジュエル・white

・千葉県市川市八幡
ご予約時に詳細お知らせ致します。
(JR総武線、都営新宿線本八幡駅、
京成八幡駅より徒歩5分)


・ 営業時間:10時~17時
定休日 日曜日、祝祭日、他 研修により不定期休業もあります。

 

吉田奈津子について
私について知りたい方はこちら
吉田奈津子Facebook
 

【吉田奈津子LINE@

@@facialsalon.kapua  下記友達追加ボタンです。

友だち追加