【エステ・フェイシャル】オバさんの概念変えるエステ | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

 

 

 

自分が20代の時

35歳や40歳を

どう思ってた?

 

私はけっこう大人に見えてた。
会社でも役職がついているような

立場の方だったり

結婚されている方は

お子さんがもう2~3人居て。

みたいな環境が当たり前だった。

お肌で言えばもちろん若い頃のような

ツヤは無い。

 

 

自分が40代だったら

70代をどう思ってる?

私は70代とかだと

自分の親みたいな存在なので

周りからおばあちゃんって言われる

ようになっていて

シワ、シミなんて当たり前。

 

でも違う。

 

その一般的な想像と
現実は違ってた。

 

 

もちろん年は取ります。
でもその過程

加速度の個人差は大きく離れます。

20代から正しいスキンケアを

継続している方の年の重ね方は

美しい

 

これがAmiAでいう本当の年相応の肌です

 

 

40代でしわが、シミが当たり前って

半分言い訳です。

ちゃんとしてこなかったツケです。

 

キレイは自分で作れます

キレイは自分でしか守れません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/