【仙台】筝とヴァイオリン | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

色んなお客様との出会いは

知らない世界を教えてもらったり
世界を広げてもらったり

いつも良い刺激を頂いております。

 

 

そして

今回も自慢のお客様の

コンサートのお話を聞いて

ぜひぜひ皆さんにもご紹介したいと

思って情報を入手させて頂きました(笑)

 

いろんなジャンルの音楽が好きな

私にとって興味深々で
今まで行っていたコンサートとは

全然違う知らない世界


生でこの音を聴ける

貴重な体験

有料級だと思います。
 

 

 

 


 

 

土曜日はAmiAが営業日なので
お客様が居なかったら
抜け出して聴きに行こうかな(笑)