【エイジングケア】もうすぐ70歳の素肌 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

いずれみんな年をとります。
 

50代の自分も60代の自分も

想像できないかもしれませんが
写真のお客様は
もうすぐ70歳になる方の肌です

 

70歳と言われても

これが綺麗なのか

年相応か

分からない方もいるかもしれません

 

身近に70歳の方はいますか?

その方の肌を見てください

 

将来の自分の肌とも

言えます

 

 

シワの在り方というか

出方(でかた)が違います。

 

 

年は必ずとります

だから、とり方なんです。

 

老化とは起こるもの

それを緩やかにするのが

スキンケアであり

エステです

 

 

こちらのお客様は

50代からスキンケアを

本格的に始めました

 

それまでは

高い化粧品を購入してても

使い方が違っていたり

そもそも高いけど
肌質に合っていないものを

使っていました

 

しっかり正しいスキンケアで

お肌に合う化粧品を使うことで

結果を出しています。

スタートは早いに越したことはないけど
50歳から始めたっていい

しっかり結果が出てるし

20年後も心身ともに
健やかでいたい。

 

老いを加速させるのも

遅らせるのも

自分で決めることができる

年を重ねることを

楽しみにしたい

 

AmiAでいくつになっても
健やかなお肌を

育むケアをしましょう

 

二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/