【化粧品】高い方がいい理由 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

単純に

化粧品って

高いほうが

いいに決まってる。

 

 

化粧品に限ったことではない

安いものの方が

高いものに勝っていることはない

 

 

安いものでもいいという判断は

あっても

安いもののほうがいいってことは

基本ない

 

 

アイスだってそう

値段はピンキリ

 

アイスにも

種類があって

アイスクリーム

アイスミルク

ラクトアイス

氷菓

この4つに分類されて

その中で安いアイスの裏を見ると

「ラクトアイス」って書いてる

 

 乳脂肪分の代替として使われる

パーム油などの植物油脂

いわゆる

 

油なんですよね。

 

だから摂りすぎてしまうと

心臓疾患や肥満のリスクの増加

につながるとも言われている。

(アイスクリームだとしても食べ過ぎたら
ダメなんでしょうけど)

 

 

 

リーズナブルって

それなりに「意味」があるんですよね

そうじゃなきゃ安くなんて作れないんです

 

 

こだわって

手をかけて

良いものを入れるとなると
安くできるわけはないんですから

 

 

安いものには、それなりの理由がある

高いものにも理由がある

 

だから安くていいものって

高いものよりいいものは無い

 

安くてそれなりに、安いなりにいいものとして

割り切って使うならいい。

 

それなりでいい結果と

求めている結果の差は

価格の差で決めていいと思う

 

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/