【肌】取り返しがつかない事になる前に | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

エステは

私の中で当たり前で

歯医者であり美容室です


毎日髪を洗う事

毎日歯磨きをする事が

毎日化粧水や洗顔をするのと

一緒

 

 

定期的に美容室や歯医者に

行くことと

エステに行くことは

同じ

 

 

自分で歯を磨くことは

できるし

自分でシャンプーすることも

できる

 

でも定期的に

歯医者さんや美容室に行って

プロの施術や治療

アドバイスや情報を仕入れる為に

必要な場所

 

 

 

以前

歯医者は虫歯になってから

いくもの。

痛くて生活に支障がでたら

行く。みたいな考えだった

 

でも

そうなってから行ったら

もう大変な事になってて

結局45万円の治療費が
かかる事になった

いくらお金をかけても

元通りということにはならない

 

結局今をキープする事が

最善になった

もうこれ以上悪くしないように。

 

今は

定期的に

メンテナンスとクリーニングで

通っている

大きな事になる前に

 

 

 

定期的に通っていれば

そこまで大きな事になってなかったし

取り返しのつかないことにならなかった

 

 

その経験から

肌も同じだと思っているし

そういう意識をもって

自分の肌を大事にする人には

エステを定期的に取り入れてほしいと

思っている

 

 

 

 

 

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/