水を管理する美容液 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

私の好きな

導入液

 

 

導入液って

書いている商品あるけど

実は軽くピーリングして

肌の感触を柔らかくしたように

錯覚させている商品が多い

 

 

古い角質を取るのが

導入液ではない

それでは導入ではなく

削ってる

 

古い角質を除去するのは

導入液の役目ではない

 

古い角質は除去するくらい

はなっから溜めないのが

AmiAスキンケア

 

化粧水や美容液の水路を作ってくれる

美容液こそ

導入液

 

 

 

10450円
 

肌を耕し

ふわふわの肌に

化粧水は浸透する

 

酵母の美容液になる

 

 

酵母ってめずらしくないよね

有名な大手メーカーさんでも
あるよね。

 

 

でもAmiAのこの酵母美容液は

どこにも負けない

他とは違う美容液

 

酵母って自己消滅型なのが

普通。

だから発酵過程で必ず

栄養爆発する工程を過ぎると

死んでしまう。

当たり前の流れだよね。

 

酵母が発酵している状態が

一番栄養価が高い

肌に対しても一番良い働きをしてくれる

だけど賞味期限のようなもので

衰えていくというか

劣化していくというか

栄養価はどんどん低下する。

むしろ害になることもある。

だから臭いが出たりもする

 

 

でもAmiAのこの赤の美容液は

独自製法で作られた成分

 

一番栄養価が高い状態を維持している

栄養価が高いまま

肌に浸透して

働きかける優秀な

本物の導入液

 

 

水分管理してくれる

潤う美容液

 

発酵の力で

肌代謝も促進し

肌のターンオーバーも正常にしてくれます

 

 

元気のない肌に活力を与えてくれるのは

もちろん

ニキビやニキビ跡の傷んだ皮膚の修復にも

偉大な力を発揮してくれる

 

 

肌トラブルに悩んでいるかた

化粧水の浸透が鈍い方

透明感を感じたい方

 

ぜひお使いください。

 

 

 

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/