【アンチエイジング】噓でしょ!?アラフォー? | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

もう10年以上のお付き合いになります

 

 

初めて来店された時は
20代前半でした

 

敏感肌、赤み、ニキビがお悩みでした

 

ふと振り返ったら
いつのまにか35歳になっていて

見た目が変わってないので

「時の流れ止まってる?」

って錯覚してしまう

お客様も

「そうですよ。もうアラフォーです」

って・・・・
逆サバ読みみたいな

 

 

 

 

嘘でしょ。アラフォー。

 

加工なしの写真で

シミもない

しわもない
毛穴も開いてない


恐るべき35歳


10年後の自分の将来に

投資して

信じてAmiAのエステを続けてくれている事

AmiAの化粧品を信じて毎日ホームケアも

頑張ってくれている事

それがちゃんと結果として

現れている

 

 

20代は何を使っていても

横並びかもしれない

若さの恩恵を受けて差なんて感じない

 

でも年を重ねれば重ねるほど

同年代との肌年齢の差が開いていく

ちゃんとやってきた人と

適当にやってきた人との肌の差はひらく

 

 

10年続けてきた
AmiA肌の特徴

 

老けるのが遅い

基本完治しない敏感肌やアトピー肌が
安定する
ファンデーションしてる?って聞かれるくらい
素肌がキレイで

ファンデーションは厚塗りしない為
自然にツヤがあり素肌感メイクが1日続く
 


すぐ効果は分からなくても

年々気づく効果もあるんです

 

アラフォーの年相応の概念が

変わります。

 

*******************

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/