『にきび・ニキビ跡』症例 20代前半・学生 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

冬休み期間中の学生さんに


ニキビ肌改善エステを
1か月継続して頂きました


お肌を綺麗に維持するには


20代からのお手入れが大きく作用し


いかに正しいお手入れの積み重ねをしているかで


のちに、大きな差がつきます。



また社会人になってからでは、なかなか時間も取れず


エステに来て相談もできないかもしれないので


お肌が荒れてからエステにくるよりも


荒れる前の対策の為

お肌の勉強をするのがいいですよ




約1ヶ月間で6回通っていただいた

ビフォーアフター



【エステスタート】




【1ヵ月後~】






言葉で言うより写真で見ていただいた方が分かりやすいですよね。



ニキビの凹凸や炎症がなくなったのはもちろん


キメや毛穴、赤みまでも改善されて

健康的なお肌になっていくのが、分かると思います^^



できれば、肌本来の機能を最大限に生かす方法で



ニキビを改善していただきたいと思っております^^



レーザーや、ピーリングなどに頼る前に・・・。



効果はゆっくりかもしれませんが



お肌のためには、
一番負担のない自然な方法で
ケアしていきましょう