ニキビに悩んでいるなら | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

ここ数年

ニキビのお客様が減った

 

そんな話を

いろんなお店に

入店している美容部員さんが

してくれた

 

他メーカーもそういう

傾向らしい

 

 

時代ってやっぱりね

どんどん進化して

化粧品とか薬も

どんどん進化して

ニキビの人って

減ったのかもしれないけど

 

 

ニキビができた人は

化粧品やエステに相談よりも

皮膚科に行くんだと思う

 

 

それは間違いじゃない

 

 

でも

家に帰ったら

顔洗ったり

化粧水したり

次の日はメイクしたりするよね

 

 

そこが重要なわけで・・・・

 

 

皮膚科の薬さえ塗ってれば

治るって事じゃないのよ

 

それ以外の毎日顔にしている

その習慣がニキビを作っていたり

ニキビを悪化させたりしているんだよ

 

 

だから皮膚科の薬も大事

普段のスキンケアも切っては切れないもの

って事

 

皮膚科では症状に対する

お薬のみ

 

だからその他のスキンケアに関して

化粧品に関しても

プロに相談してほしい

 

 

お薬だけでは

生きていけないでしょ

 

 

最近胃の不調で病院行って

お薬もらってきたから

ご飯で栄養取らなくていっかー

ってわけにいかないよね

食生活は今までと変わらず

薬だけ取り入れても意味がない

 

胃の不調の原因や改善策を

見つけて日ごろ気を付ける事が大事

 

薬と同時進行にしていく事

 

 

ニキビだって

敏感肌だって

アレルギーだって

アトピーだって一緒

 

 

とりあえずいったん

抑える為の薬は

大事

あとは基礎力

 

それは自分の仕事だから

 

 

 

クレンジング

洗顔から

化粧水

美容液

 

自分には何が必要で

何が正しいか

1から見直す事が

再発も悪化も防ぐことになる

 

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/