離れても戻ってくる化粧品・サロン | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

いろんなものを使っても

いろんなところを行っても

 

 

やっぱり

ここに戻ってきてしまう

 

 

それがAmiAのエステで

スキンケア


 

 

だから

どうぞ浮気してください

 

いろんな物を試してみてください

 

 

ここまで効果があって

この価格は

なかなか無いですから。

 

 

わかるんですよ

肌荒れで悩んでると

あれもやったほうがいいかな

これもやったほうがいいかなって

あちこち目が行くことも

もっと早く治したいから

あれもしよう。これもしよう。って
浮気、二股、三股になるのは。

でもそれって疲れるよね

肌にとっては負担だよね

逆に時間もお金もかかって

本当に欲しいものは手に入らないみたいな

肌のことを言っているのか

愛の話になっているのか

わかんなくなってきてますが(笑)

 

 

自分の信じた方法で

自分の決めた道を

定期的に継続する方と違って

 

他のサロンや

化粧品に浮気した場合

その年月にもよりますが

「求める肌」「理想の肌」

を取り戻す事は難しいので

 

本来なら

1~2か月で

改善するニキビも

あちこち色んな事を

してきた肌は半年、1年かかる事も

あるので

ご了承ください

まだ、肌なら取り返すことは

できるんですが

時間はかかりますよ。ってことです。

 

恋愛なら

もう取り戻すことが
できない案件ですね(笑)