【栗原市】47年の実績『人気のハンドクリーム』残りわずか | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

長年の歴史

信頼と実績の

ハンドクリーム

 

1977年に誕生して

47年と言う・・・

 

私よりも先輩の

ハンドクリームは大人気

 

 

今までも

その効果は

ブログでも度々

紹介しておりました

 

 

 

 

 

若い頃から習慣にしていた時の

結果

とんでもなく荒れている人への効果

などなど

ここまで安心感があって

結果がある商品は

あるだろうか

 

時代が変わっても

いいものは変わらない

 

ついでに容器も変わらない

 

だからこそ

あの緑のハンドクリームといって

購入してくださるお客様

 

それが去年

ムーミンとコラボして

可愛く変身したら

さらにバカ売れで(笑)

変わらないパッケージもいいけど

やっぱり可愛い方が

いいよね。

 

 

 

そして

去年は特に多く聞いた

物価高とか値上げって言葉

 

長年価格も変わらずやってこれましたが

今店舗にある

ムーミンシリーズが無くなり次第

値上げとなります

 

【チューブ】30g 550円➡660円

【ジャータイプ】83g 1100円➡1320円

 

 

栗原市築館でも

ハンドクリームは販売しておりますが

築館のほうでも

もう残りわずかと

なってきました・・・

 

 

 

今までご愛用のお客様は

まとめて確保して頂いたり

試してみたかったんだよね・・という

初めてのお客様は

 

できるだけお早めに

お買い求めいただきたいと

思います!