キレイになる方法知ってるくせに | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

なんとなく知ってるのよ

みんな

もう分かってるの

どうすればキレイになれるかなんて

 

 

それでも探すの

 

何かいい情報がないかって

 

それは

都合のいい情報

頑張らなくていい情報

 

 

分からないから探してる

本当にキレイになりたいから

探してるって人は

もしかしたら

少ないかもしれない。

 

 

 

だって乾燥したら保湿で

老化だったら高い化粧品が必要で。

キレイを維持したいなら

きちんとケアを毎日継続する。

 

 

もうそんな事

分かってますよね

 

綺麗になってない人は

それができてない人です

その努力から逃げて

 

簡単な方法はないかな~

画期的な方法はないかな~

できるだけ安く済ませる方法はないかな~

って所にヒットするのに

出逢うまで

あちこち見てるんですよね

 

 

そうこうしてる間に

毎日年は重ねてますからね

毎日老化してますから

 

ダイエットと同じ

簡単にできる方法ないかな~

って言いながら習慣も変えず

今まで通り食べてる。みたいな。

たまに夜ごはん抜く。みたいな。

 

 

 

無駄な寄り道やめて

サボれる方法探すの

もう諦めましょ。

 

頑張るって決心をして

正しいスキンケアを。