「毛穴落ち」「しわ落ち」ファンデ | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

メイク崩れが気になる

 

マスクしてても

してなくても

毛穴落ちだったり

ファンデがしわに

入り込んでたり

とにかくファンデがキレイを

維持してくれない

 

そんな悩みないですかー?

 

乾燥の季節

屋内

屋外どちらも

水分の蒸発がひどい

室内では加湿器してるけど

湿度が足りない。追いつかない状況だと

そりゃーお肌は乾燥します

毛穴が開いたり

おでこに乾燥ニキビができたり

頬やマスクの触れるところに

かゆみが出たり

潤い(水分)が奪われ

肌がカサカサ、

しわに入り込むというか

しわに残るファンデ

 

悩みはたくさん

だいたい乾燥で

解決策は保湿なんだけど

それだけでは

わからない。

 

それを解決したい!

そんな時は・・・・

 

 

①スキンケアの段階から

保湿量を普段の倍にする

 

②保湿をしたら
蒸発しないバリア的なエッセンスを

取り入れる

オススメなのがオイル

内側だけではなく

肌の表面バリアも強化しつつ

保湿を逃がさない処方で

日中の乾燥を防ぎメイクをきれいに保ちます

 

 

③保湿持続するためのファンデーションを使う

ファンデーションまでがスキンケアと

言ってますか

美容クリーム級のファンデーション

 

 

それとファンデーションとは

切ってもきれない関係

下地(ベース)クリーム

これがまた重要

 

内側から潤い、時間経過とともmに

ツヤのベールが生まれる下地♡

セットで使って頂くと

より良いのですが

こちらの下地は優秀で

どんなファンデーションとも

相性が良いので

ファンデーションはまだ

あるんだよねーって方は

下地から使ってみてください

 

おすすめです

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

  ꔚホームページꔚ