スキンケアやってはいけない3選 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

スキンケアでやってはいけない事

 

それはシンプル

 

【こする】【洗う】【サボる】

 

 

誰もが知っているような

この3つのポイントが

誰でもできる事なのに

誰もが出来てない

 

【こする】

クレンジング

洗顔

マッサージ

保湿を塗るとき

ファンデーション

 

肌をこするという作業の多いこと

それを毎日やっていると

なれば肌にとっては

負担が大きい

 

こするという力加減を

こする時間を

もう一度チェックしてほしい。

自分の中では

こすってないと思っていても

私がチェックすると

アウトな人しか居ません。

 

そういう認識の差が

やってるのにキレイにならない

の結果につながるんだと

思います

 

 

【洗う】

これに関しては

何度も、何年も

重要さをこのブログでも

話していますが

洗うことは

若さと保湿を奪う事です

 

洗うことが必要な肌と時期があるし

洗うものも重要です

その選択を間違えると

毛穴の開き、老化、肌荒れになります

 

洗うことに関して意味を理解してから

ケアする事

 

 

【サボる】

これは言わずもがな。
ですね。

継続は力なり。

ちゃんとやってた時もあるし

最近はやってない。とか

ちゃんとやる時とやらない時がある。

それでキレイは作られないから

 

美は1日にして成らず

 

頑張る事を継続するというより

継続できるケアを習慣にすることが

大事

 

やったり、やらなかったりでは

意味なし

 

 

 

  ꔚホームページꔚ  

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

⧉⁂ 栗原市築館 情報 ⁂⧉

~肌相談・エステの日~

1月27日

会場→こちら

オールハンドエステ¥3000~

ご予約お問い合わせ

こちら