毛穴ケアは若いうちが肝心 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

毛穴の悩みって

毛穴トラブルって

年代関係なく上位に君臨してる

 

 

でも

若い時のニキビケアによって

永遠に取り戻せない

キレイな毛穴になる可能性があるから

 

 

10代20代の

毛穴ケア

 

すごく重要

 

 

毛穴の黒ずみはともかく

毛穴の開きにかんしては

開ききってしまったら

戻ることは

難しい

 

 

だからね

そんな手遅れになる前に

ちゃんと

ちゃんと

ちゃんと

若い時こそ正しいケアを

しないといけない

 

そんなの

後悔しないと気付かないことも

多いけどね

 

 

私のように

毛を抜くのが日常だったから

眉毛は生えて来ないし

 

スキンケアに無知だった時に

剥がす鼻パックやったり

 

鼻の皮脂(角栓)が気になったら

指でぎゅっと押して

出してみたり

 

全部これ取返しのつかない方法で

もどらないもの

 

 

そんな失敗を

してほしくないから

 

10代だって

20代だって

早くない

 

 

正しいスキンケアを身につけましょう

 

 

 

AmiAのお客様は

学生から

通われて正しいケアを継続し

今は30代になっても

あの頃よりキレイって

褒められると言ってくださるんです

 

 

 

若い時に

変なことをしなかったから

変なものを使わなかったから

継続してきたからです

 

 

 

 

 

  ꔚホームページꔚ