美白化粧品に期待していいのは | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

美白化粧品に

白くなる事を

期待しないで。

 

 

美白化粧品だからと

言って

白くなるわけではないから。

 

 

成分や値段によって

効果効能は変わってきます

 

 

美白化粧品は

だいたいが

 

「今より黒くさせないもの」

だと思ってもらってたらいいですね

 

だって

美白化粧品使って

どんどん日に日に白くなったとか

シミが消えるって実感ありましたか?

 

 

それでも

白くなる方法はあるんです

 

 

AmiAでエステされた後

「なんとなく潤ったー」という

感想より

 

「白くなった!」という声が

圧倒的に多いんです。

 

これは

正確に言うと白くなったという

より

肌本来の透明感が出たという結果です

 

赤みがあった方

くすみがあった方が

改善されると

 

白くなった現象が起こるんです。

 

 

素肌をまず整える

その上から

美白化粧品を使えば

白くなるという夢にも近づけます。

 

 

ほとんどの美白化粧品は

改善より予防の商品ですが

もちろん今ある黒(シミ、色素沈着)を白に

してくれるような成分もあるんです。

改善の成分が入ってる美白化粧品は

最低でも1万円以上のものという

目安もお忘れなく

 

 

 

いくら流行ってる化粧品でも

ドラッグストアで

数百円から数千円で

買えるものにシミが消せるなんて

夢を抱かないでください

 

それが可能なら

皮膚科治療も

美容外科レーザーも

いらないですからね。

 

 

 

ホームページ