間違ってても化粧品は売れる | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

売れてる化粧品が

肌にいいとは限りません。

 

有名な化粧品が

肌にいいとは限りません。

 

 

知名度がある化粧品が

肌にいいとは限りません。

 

 

言ってることが

間違っていても

化粧品なんて売れるんです

 

理にかなっていなくても

矛盾してても

売れるんです。

 

 

化粧品という「物」を

買うならどこでもいいんです

 

それだけなら。

 

 

私が言いたいことは

 

 

「肌を見れる人から買って」

「説明できる人から買って」

 

 

 

化粧品を渡すだけなら

誰にでもできる。

 

 

 

何かの口コミや評判で

ほしくなるその

 

「化粧品」

 

を求めるんじゃなく

きれいになれる方法を

教えてくれる場所で買ってほしい

 

 

だって欲しいのは

美容液じゃなく

きれいな肌でしょ。

 

 

これ使ったら

魚釣れるよ。って釣り竿を

ただ渡されるんじゃなく

 

釣り方を教えてくれる人が

ほしくない?

 

その道具の最適で正しい使い方を

教えてほしくない?

 

この靴履いたら早く走れるよ

って物じゃなく

 

走り方を教えてほしくない?

 

それが自分に合ってるか

教えてほしくない?

 

みんなが履いてて早くなるって

言ってるから

これがいいよって話じゃなく

 

自分に合うものを一緒に選んでくれたり

アドバイスしてほしい

 

 

自分が最大限に活かされる方法

物と自分の相性があるから

 

 

もちろん物は大事だけど

 

その「物」をうまく使える方法

その「物」が自分に合っているかどうか

 

そっちのほうが大事

 

 

その「化粧品」が

自分の今の肌に

なんで必要で

 

今の自分の肌だから

その「化粧品」の効果が

発揮できる理由をある事を

説明できる人に相談して

 

そこに自分がきちんと

納得して買ってほしい

 

なんとなく

とか

理解しないで購入してる人が

ほとんどだと思う

 

 

なんでそれ使ってるの?って

聞いて自分で言える人って

そんなに居ないから。

 

 

 

 

【仙台】

AmiAホームページ

◇◇12月お休み◇◇

日曜日

祝日

14日

20日

12月31日~1月3日まで

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートお知らせふんわり風船ハートふんわり風船ハート

【仙台】肌質エステ半額DAY
1月6日

 

2022年末感謝DAY
12月 16日 26日

 

https://ameblo.jp/facial-salon-amia/entry-12706293038.html

*********************

◆◇栗原市・築館◇◆

◇栗原市化粧品購入   
  
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣栗原市築館・肌相談の日𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

月に1回

エステの日開催

【次回】1月21日

会場→こちら

MENU→こちら

オールハンドエステ¥3000~

スキンケアレッスン¥5500

ご予約お問い合わせ

こちら