焦る化粧品 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

年に数回ある

化粧品セミナー

 

 

限定品

新商品の発売が

決まりましたので

先日勉強してきましたー

 

 

毎回

素晴らしい化粧品が

誕生しているけど

仕入れるか

仕入れないか

の最終決定は

 

 

わくわくするか

どうか

 

自分が

わくわくして

使いたいかどうか

 

今回の

限定品に関しては

さらにその上でした

 

 

 

無くなったらどうしようって

感覚

 

 

買っておかないと

無くなるって

焦りが出る化粧品

 

わくわくの上でした!

 

買って損はない。

じゃなく

買わないと後悔する

レベルの美容液でした

後悔ほど

やるせない気持ちは

ないですからねー

 

 

あの時

やっておけばよかった

って思いたくない



プラセンタ美容液

30ml 16500円

11月25日発売!