プラセンタを勧める理由 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

新しいものって様子見ませんか?

それだけで飛びつくってないですよね。

 

私はそうなんですが

化粧品も同じで

流行ってるもの

新成分よりも

安全性を重視します

 

 

だって顔につけるものだから。

そして同じくらい大事なのが

結果(効果)です

 

そこでやっぱり

総合的にみて

何よりも優れていると思うのが

「プラセンタ」

 

 

プラセンタの何がすごいって

たくさんあるけど

特に

 

☆人間にとって必要な成分が全て含まれている

☆医薬部外品の成分として美白が認められている

☆医療に活用されるほどの安全性と効果の実績

☆60年以上前から医薬品の認可を受けている

☆新しい細胞を産み出す細胞増殖因子


これ以上の優れた成分はない

これだけ、必要なものが揃っていて

パワーを持っていて

歴史もあるってプラセンタしかないと

思う

 

時代は変わっても

細胞や肌は変わってないからね

 

プラセンタは妊娠中に臨時に作られる臓器

 

へその緒と繋がっていて必要なものはすべてプラセンタから送られる事で

胎児は成長できる

 

小さいただの丸い細胞が人間にまで作り上げられる

のはプラセンタの力

 

最近発見された新成分より

信用、信頼の歴史に勝るものは

ないです

 

 

肌荒れで悩んでる人は

傷んだ皮膚の修復と必要な栄養の補給

 

老化で悩んでる人は

栄養不足な成分の補給と

弱った細胞を元気にする成分

 

プラセンタで補い

プラセンタで元気にしていくんです

 

そして

プラセンタを化粧品に世に始めて出した

メーカーが作り上げた化粧品が

どこよりも素晴らしいと自信もって

言えますので

 

プラセンタ化粧品

プラセンタエステは

AmiAの自信で

AmiAのおすすめです

 

 

定期的にプラセンタ(細胞に元気)を

補給しにいらしてくださいね

 

 

【仙台】

 

AmiAホームページ

 

◇◆9月のお休み◇◆

日曜日・火曜日

24日

26日

※19日と23日は営業致します!

 

***お知らせ***

【仙台】肌質エステ半額DAY
10月6日

 

*********************

 

 

【栗原市・築館】

◇栗原市化粧品購入   
  
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣栗原市築館・肌相談の日𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

月に1回

エステの日開催

【次回】9月24日

会場→こちら

MENU→こちら

オールハンドエステ¥3000~

スキンケアレッスン¥5500

ご予約お問い合わせ

こちら