ニキビは1か月で改善する | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

ニキビは本来1か月もあれば

改善する

 

 

それが1か月以上改善に時間が

かかる場合は

使ってる化粧品か

スキンケア方法が間違っているからです

 

 

そして

ニキビの症状によってもそうですが

歴によっても改善スピードは変わります

 

学生のころからニキビです。という

20代~30代の方

 

ニキビが完全に治ることもなく

どこかには、ある状態で

何年、もしくは何十年のレベルの方は

改善には少し時間がかかると思います

 

 

それと皮膚科の薬を長く使っている方

いろんなサロンや美容外科などで

ピーリング系のケアをされてきた方

散々色々いじってきた肌の場合も

改善はゆっくりだと思います

 

 

長くニキビに悩まれる方は

AmiAにたどり着くまでに

たくさんの化粧品

たくさんの治療

たくさんのケアにお金と時間をかけて

きたかもしれません

 

こんだけかけてきたのに

治らないならもう損はしたくない

できるだけ安くと思うかもしれません

 

でもそれでは

治らないんです

 

AmiAはどこのサロンと比べても

多分1番じゃないかってくらい安いです

 

ニキビの方の1か月の美容代の目安は

エステと1か月分の化粧品で

一番安くて2万円です


エステ1回に

化粧品が

クレンジング、化粧水

美容液、クリーム

が1か月分で2万円です

効果に対しての価格が安すぎです

 

これで早く改善したからと

言って油断して基礎を怠ると

 

ニキビ肌だった方は

改善しても

細胞は一生覚えてるので

ニキビができやすい状態なのは

変わりないので

きれいになったら

キレイをキープするお手入れは

継続してください

 

 

こじらせないうちに早めに

正しいケアを