【化粧品】与えるものより奪わないものを選んで | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

保湿を与えるもの

うるおいを与えるもの

そういう化粧品は

たくさんある

 

 

私は

うるおいを取らないもの

保湿をとらないもの

若さを奪わないもの

そういう化粧品を選んでる

 

 

乾燥するから保湿をする

うるおいを与える

 

どうして元が無い前提

なんだろう

 

 

もともとの肌質?

季節?

 

 

違います

 

多少はそういう要因はあっても

ほとんどが

自分が

自分の潤いを奪ってるから

与えないといけないという

無駄なことをしてるんです

 

それに気づいてない

 

私がそれに気づいた

20代

もう感動した

 

正確に言えば

感動した化粧品に出会った

ってこと

 

 

与えたって

知らず知らず毎日奪っているのなら

与えても与えても

潤わないじゃない。って。

 

 

潤わせてくれると宣伝してる

化粧品なんて

たくさんあります

 

でも

潤いを残す

潤いをとらない

うるおいを育てる化粧品って

ないですからね

 

 

私は選んだ化粧品が

私がおすすめしているスキンケアは

それができるんです

 

ただ少し

悲しいことに

それに気づくのに

時間がかかるんです。

 

 


 

きちんとお手入れをしてきた人と

それなりにしてきた人

あんまりしてなかった人

正しいケアをしてきた人

間違ったケアをしてきた人は

年を重ねれば重ねるほど

差は開いていきます

 

 

この写真は

同じ日

同じ時間に一緒に写っている写真です

明るさを調整できるわけでは

ありません

明るさを調整できたところで

しわの加工はできませんから

 

若いときは気づきづらい

今は何歳でも

「今」から始めることで

将来の自分の肌が変わります

 

30代から差はひらいてきます

同じ年齢でも

肌の年の取り方は

自分次第です

 

 

ほとんどの人は

失ってから気づく

やっておけばよかった。

そんな言葉はよく聞きます

 

やっててよかったって

思う将来をAmiAで
つくりませんか?

 

 

【仙台】

 

AmiAホームページ

 

◇◆8月のお休み◇◆

日曜日

祝日

13日~15日
27日

29日

***お知らせ***

【仙台】肌質エステ半額DAY
9月2日

 

*********************

 

 

【栗原市・築館】

◇栗原市化粧品購入   
  
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣栗原市築館・肌相談の日𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

月に1回

エステの日開催

【次回】8月13日

会場→こちら

MENU→こちら

オールハンドエステ¥3000~

スキンケアレッスン¥5500

ご予約お問い合わせ

こちら