意味や中身を知らないのに使ってる化粧品 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

化粧品は意味を分かって
使ってないと意味がない

 

 

トーンアップの下地とか

べたべたしない日焼け止めとか

カバー力があるファンデとか

テカリを抑えてくれるパウダーとか
石鹸で落ちるミネラルファンデとか

 

 

魅力的で

肌の悩みを解決しているようで

それが毒だったらどうする?

 

 

成分が自分にとって

毒かもしれないし

そのケアが自分の肌を苦しめてることに

なってるなら

きれいにしようとしてるのに

自分で荒らしてることになる

 

 

 

使ってすぐは肌に出ないかもしれない

赤くなったりかゆくなったりその日に

わかる敏感肌さんはある意味ラッキー

 

でも肌に悪いものを

少々使ったところで肌に反応が

すぐでない健康肌さんは

連用することによって

徐々に蓄積されてピークを達したときに

肌に現れる

 

 

シミだって一緒

出たときに気になるかもしれないけど

それ何年も前のもの

もしかしたら何十年も前からの

ケアのツケだったりするから

シミが出たときにケアしても

すぐは改善しない

 

化粧品をコロコロ変える人は

化粧品やエステを1回くらい変えて

変わらないと思ってしまうタイプ

医療ですら1、2回では

治らないからね。

 

 

【仙台】

 

AmiAホームページ

■□7月のお休み□■

日曜日

祝日

22日

 

◇◆8月のお休み◇◆

日曜日

祝日

13日~15日
27日

29日

***お知らせ***

【仙台】肌質エステ半額DAY
8月1日

 

*********************

 

 

【栗原市・築館】

◇栗原市化粧品購入   
  
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣栗原市築館・肌相談の日𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

月に1回

エステの日開催

【次回】8月13日

会場→こちら

MENU→こちら

オールハンドエステ¥3000~

スキンケアレッスン¥5500

ご予約お問い合わせ

こちら