【厳しめ注意】化粧品もったいない意識 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

化粧品もったいない

お金もったいない

 

 

っていうけど

 

自分の肌消耗するのは

もったいなくないんだ

 

 

お金や化粧品は

得ることも増やすことも

できるけど

老化や荒れた肌を

取り戻すって難しいから

 

 

 

今ある化粧品がもったいないから使う

荒れなければいいと思うけど

それで肌がよくならないなら

その化粧品でケアしてる時間と

健康な肌がもったいないよね

 

 

 

高い化粧品だから

もったいない

大切な日の前の日に使う

適量と継続ができない化粧品は

意味がない

効果がない

たまに使うくらいなら

ケチって使うくらいなら

使わないほうがいいし

逆にお金がもったいない

 

 

お金を大事にする

ものを大事にする

もちろんそれは

そう

 

でも自分を何より大事にしてほしい

 

 

今に満足してる人には

関係ないけど

 

今より肌をキレイにしたい

きれいな肌を維持したい

肌悩みを解決したいという

気持ちがあるなら

ケチっちゃだめだと思う

 

 

覚悟する

 

スキンケアに真剣になるか

美肌はあきらめるか

 

どっちかに腹をくくるってこと

 

スキンケアも面倒

化粧品やケアにお金もかけない

できるだけ安く、簡単に

キレイになりたいは無理だから