いつからおばさんになったんだろう | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

この前

テレビを見てたら

ニノさん

おかずクラブのゆいPが出てて

 

いつからおばさんになっていたんだろう?」
って言ってて
笑いました。

共感してしまった
 


はしゃぎかたもおばさん
笑いかたもおばさん
首の周りのイボも増えて
日にも当たってないのに
おなか周りにシミが増えてきて
うそでしょ?って思うらしい笑
 

 

肌だけじゃなく

体形とか

思考とか

性格とか

発言とか
動きとか
変えてるつもりも
変わったつもりもないのに
変わっていってる

 


でも結局それって

自分が自分に対して
おばさんって

思ってるからなのかな。

 

だから

若いねえとか若いもんねーとか
言っちゃうのかな。

 


いつ太ったかも分からない
いつから老けだしたのかも
わからない

 

気を付けてないと

それだけ時の流れは速い

 

人のことおばさんとか
言ってた時期があったのに

気付いたら言われるようになってる

 

自分で自分のこと
おばさんにしないことが
大事

心身共に

脂っぽいものを食べて
胃もたれしたとしても

オールできなくなったとしても

 


自分で自分の事
おばさん認定しない事が
大事