エステが安い理由 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

 

 

安くして

たくさんの人に来てほしい

わけじゃない

 

安売りなんてしたくない

自分で価値を下げるような事に

なってないかたまに不安になる


 

それでも私が

安くする理由

 

エステは継続しないと意味ないから

女性はエステ以外にも化粧品を購入したり

トータルの金額として考えた時の

値段設定

 

値段が安いからといって

価値を下げて見られたくない

 

お肌のことを第一に考えた結果

今だけじゃなく将来の事

お客様の一生の肌と考えたときに

この値段設定になりました

 

新規の方はお試しとして

肌荒れが酷い方もさんざん美容には

お金をかけてきたと思うので

お試しとして

 

いつも通われているお客様は

半額デーだからこそ

1番リッチなコースを体験できる日として

半額デーを使ってほしいです

 

ちなみに一番高いコースでも7500円のコースなので

半額でも3750円・・・

 

激安で申し訳ない

 

本当にエステの価値だけて

料金を取るなら

相場で1回1万円は超える

 

 

安いからって効果がないんじゃなく

堂々と比べてもらってもいいです

ニキビやシミに悩まれて

エステを経験したことがある方

 

2500円でエステなんてしたことないと思う

それよりも高いお金を払って

エステをした時と

2500円の1回の結果を比べてみてください

 

 

以前1回6万のエステをしていました

というお客様が半額デーに来られました

2500円のエステです

 

6万円の時と

変わらないと言っていました

 

それは6万円分の価値があるのか

6万円のエステの意味がないのか

わかりませんが

 

2500円で感動されて帰った

お客様が忘れられません

 

すごいエステをするわけではなく

自分に戻るエステをするんです

 

 

 

AmiA(あみあ)