【栗原市】肌の基礎 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

無知だった頃

 

あの頃私は

高校生。

 

眉毛抜いたり

小鼻の角栓、指で

押し出したり

将来取り返しのつかない事に

なるなんて分からなかった

 

大げさでもない

 

若気の至りなんて

笑い事じゃなく

 

小鼻の黒ずみや角栓を

鼻パックしたり、

洗顔でこすりすぎたり

指で押し出したりした

小鼻の開きは戻りません。

 

開いたところは年齢と

ともに肌が垂れるから

さらに目立つ

 

でもそんな事知らなかったからね。

知らないまま大人になって

また間違ったケアを重ねてるだけ

 

 

地元に居た頃

正しいケアを教えてくれる所が

近くにあったら

良かったな。

 

 

兄妹は

アトピーで

どうにか良くしたいと。母親が

大変そうなのを見て育った

 

いろんな本読んだり

いい皮膚科を探しては

青森まで通った

いいといわれる温泉があれば

通ったり

食事、サプリ、水素風呂

もうそれはたくさん

アトピー本人より親が苦しんでたくらい

学費よりお金かけてもらったんじゃないか

って思うほど

 

でも

きっとそういう家庭って多くて

子供が肌が弱い

アトピー

ニキビ

って思っても

親が正しいケアを知らずに

長年悩む。みたいな

 

 

 

アトピーは

化粧品では治らなくても

治療の邪魔をするようなケアをしていたら

良くなるものも良くならない

 

だから自分の為に正しいケアを知ること

肌が弱い家族の為に正しいケアを

知ることは大事

 

将来自分が親になったときに

肌のことを教えられるお母さんって

どれだけいるだろう

 

料理とか家事も大事だけど

肌だって日常

 

 

だから

そういう悩む人の気持ちを少しでも

軽くするために正しいケアをおすすめしてるし

それを伝える為に私はそういう機会や場所を

作ってる

 

ここ数年は情勢的にも

気軽に出かけたりできない

 

自分がここに(地元)住んでいたら

学生でも親子でも肌の事が聞ける場所

肌の事が知れる場所が

近くにあればいいなと思ったから

地元で仕事をしてる

 

 

 

 

❍スキンケアサロン AmiA❍

 

❏肌質改善エステ❐

¥5000〜

Open11:00-19:00

 

定休日 日曜日·祝日

その他 不定休有

 

予約•料金

 

 

 

 

 

 

❁出張築館エステ❁

 

✤フェイシャル 60分¥3000〜

✤スキンケアレッスン60分¥1500

 

月に1回開催しております。

日程はInstagramで告知します

 

栗原市、大崎市、一関市の

お客様がいらっしゃいます