腰が痛い・・・原因はむち打ち症だった! | 名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

身体の不調があると、頭蓋骨・顔面骨は必ずねじれてきます。東海地方では他にない次世代整体の「脳蓋整体」。身体の不調を訴える部位には直接施術をせず、頭蓋骨・顔面骨を優しく整えて、脳からの神経ネットワークを利用して全身の不調を根本から改善します。

こんにちは。

健康と美のプロデューサーの水野です。

 

梅雨空が続いてますが、

例年より雨が少ないみたい・・・、

 

今週末からは、

真夏並みの天気と暑さになるらしい晴れ暑い

 

 

で、先日お見えになった40台の方・・・。

 

 

1ヶ月前くらいから腰が痛くなって、

整形外科や接骨院へ行って、

治療してるけど、一向に良くならない・・・って。

 

 

早速検査してみると、

 

腰の辺りのゆがみは、さほど大きくない・・・。

 

ところが、

後頭骨の左右の縦ズレと、

側頭骨のゆがみ、

頚椎のねじれがきつく、

首すじがカチカチになっている・・・。

 

 

肩甲骨の位置も左右違っている・・・。

 

 

下半身は、さほどおおきなねじれはない・・・。

 

 

???

 

頭や首、肩って痛くないですか?

 

そういえば、以前半年くらい前、

追突されて、むち打ち症になって、

それから、頭痛、首痛、肩痛はあったんですが、

 

最近は、そこよりも腰の方が・・・。

 

 

わかりました、原因が・・・!

 

そのむち打ち症の後遺症で、

頭蓋骨、頚椎、肩甲骨が縦、横にねじれて、

 

それが、腰へも波及していったんですね。

 

だから、いくら整形や接骨で、

腰の治療をしても、治るわけがありません・・・。

 

で、

時間はさほどかからずに、

身体の縦ずれを整えて、

肩甲骨を整え、

頚椎のねじれを、前腕で整えて、ほぼ終了・・・。

 

 

念のため、もう一回来ていただいて、

もう少し細かい調整をしていけば大丈夫でしょう。

 

 

で、

それから何日かして、気がついたら、

全然痛くなくなっていた・・・って。

 

 

いったい、あの色々なところでの治療は、

なんだったんでしょうね・・・?って、

聞かれても、

 

 

真の原因が、そのままだったから、

治らなかったんです・・・。

 

 

身体って、

ほんと不思議で、

どこに原因があるのか、

を探し出すのが、一番難しいかも・・・。

 

 

思わぬところに原因があるかもしれませんよ・・・。

 

 

 

 

         ☆脳蓋整体のご案内☆

身体に不調があると、
頭蓋骨、顔面骨は必ずねじれてきます!
ここを整えない限り、
不調は、取り除かれません!
やさしく頭蓋骨、顔面骨を整えると、
全身が整って、不調も改善します!
もちろん、お顔もバランスが良くなり、
小顔になってきます・・・!

○住所 : 名古屋市緑区若田2-920
      相原郷交差点から東へ徒歩5分)
○電話 : 052-217-7378 (予約制)
○営業時間 : 
         平日 10時~18時30分
                  (最終受付)
         土・日・祭日 10時~17時
                   (最終受付)
○料金 : 4,500円
○時間 : 約30~40分
       (身体の状態により異なります)
○HP  :  エステ、化粧品なども
           お取り扱いしています!
        美と健康のサロン ナルミ 
         (当サロンのHPです!)