風雨が強くなってきた・・・ | 名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

身体の不調があると、頭蓋骨・顔面骨は必ずねじれてきます。東海地方では他にない次世代整体の「脳蓋整体」。身体の不調を訴える部位には直接施術をせず、頭蓋骨・顔面骨を優しく整えて、脳からの神経ネットワークを利用して全身の不調を根本から改善します。

こんにちは。
健康と美のプロデューサー」の水野です。


今朝から時折風が強く吹いたり、
雨が叩きつけるようになってきました。


台風としては、勢力は弱くなってきたみたいですが、
まだまだ油断は禁物・・・台風傘2悲劇の傘


長野県南木曽町の土石流の映像は、
ちょっとショックなくらいの迫力でした。


ここ名古屋には、今日の夕方くらいが
最も接近して、風雨が強くなるらしい・・・。


本日も予約をいただいているお客様は、
大丈夫かしら・・・。


まだまだ7月。
これから台風のシーズンも到来ししますが、
今年は大きな台風が出来る可能性が高いと・・・。



皆さん、どうか気をつけてください・・・。



       台風は、寝て過ぎ去るのを待つに限る・・・(^_^)v