今年初の京都・・・ | 名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

身体の不調があると、頭蓋骨・顔面骨は必ずねじれてきます。東海地方では他にない次世代整体の「脳蓋整体」。身体の不調を訴える部位には直接施術をせず、頭蓋骨・顔面骨を優しく整えて、脳からの神経ネットワークを利用して全身の不調を根本から改善します。

こんにちは。
健康と美のプロデューサー」の水野です。


ここ数日少し暖かい日が続いてますね・・・。ぽかぽか
でも、まだ1月です・・・。

寒い日はどれだけ続くんだろう・・・・・イーニーズ!(いや)



昨日は、今年初の京都での
癒道整体の講習会に・・・。


真冬の京都も、
駅は結構な混雑ぶりでした・・・。



少し前に脳に占める手と指の割合の大きさ、
ペンフィールド医師のお話しをしましたが、
今回はまさしくそのものズバリ・・・。



中指の各関節を調節するだけで、
頭蓋骨から頸椎~仙骨まで整うという
スゴイとしか言いようのいない
勉強会でした・・・。


参加者は、各自患者側になって施術を受けたり、
施術側になって、勉強したことを試してみしたりと
やることがいっぱいなんですが、


ちょうど私が施術者になって、
ある方を中指で調整しようと思ったら、
その方の中指第二関節の辺りに
濃紫色の湿疹があるじゃありませんか。


で、
この湿疹はどうしましたか?


もう半年もそのままで何をしても消えないんです。


普通、湿疹というのは、
原因がわからなくて、医療機関では主にステロイドを処方して、
炎症、かゆみを抑えたり(対症療法)するんですが、
それでも治らない・・・と。


と、言われながら、
中指の調節をしたら、
なんと・・・、
その湿疹が時間とともに消えて行ったんです・・・。


さすがにご本人もびっくり!


関節でねじれが入っていたので、
血流が悪く、皮膚の代謝が悪くなって、
皮膚にその影響が出て、
湿疹が治らないまま・・・だったみたいですね。


さすが・・・、


驚かされましたね・・・


ステロイドでも治らない湿疹も治るとは・・・。


身体も整って、ヒフも落ち着いて・・・。



          京都へ行っても、講習会の会場の往復だけなので、
          ここくらいしか・・・m(_ _ )m