不妊治療 | 名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

身体の不調があると、頭蓋骨・顔面骨は必ずねじれてきます。東海地方では他にない次世代整体の「脳蓋整体」。身体の不調を訴える部位には直接施術をせず、頭蓋骨・顔面骨を優しく整えて、脳からの神経ネットワークを利用して全身の不調を根本から改善します。

こんにちは。
健康と美のプロデューサー」の水野です。

今日は、今シーズン1番の寒気が入ってくるので、
午後から明日にかけて、猛烈に寒くなるそうです
あぁ~寒いのはキライだ・・・。


ところで、
今朝の情報番組「スッキリ」で、
東尾理子さんが「不妊治療」のお話をされてました。

彼女は、もちろんご存知だと思いますが、
37歳で元プロゴルファー。
2年前に石田純一さんとご結婚されました。

で、彼女はもちろんお子様が欲しいと願っているんですが、
なかなか子宝に恵まれなくって、
排卵誘発剤、体外受精まで試みたそうですが、
結局は、まだ・・・。


この体外受精も、最初の頃は全身麻酔をしてされていたそうですが、
私も体験済みですが、
全身麻酔は、後がちょっときついですよね・・・。


検査をしても異常は無かったそうですが、
もちろんご主人は既にお子さんがいるので、
やはり理子さんに何か不具合があるのかなと・・・。



それで色々と調べてみると、
2003年に駅の階段から転落して、両足の足首の靭帯を損傷。
全治3ヶ月の重傷を負って、松葉杖の生活を続けていたそうです。

その後、2006年に、プロゴルファーゆえの色々なケガもあり、
腱板損傷、滑液嚢炎で痛めていた肩の手術をされたと。


もちろんその他にも、
腕を使うスポーツなので、腕はもちろんのこと、
膝、骨盤、手首、頚椎・・・など、
様々な箇所にねじれ、不具合が生じているのではないんでしょうか・・・



私も以前ゴルフをやっていたんですが、
普通の生活では考えられない身体のねじりが要求されるんですね。
当然、プロなので、
身体の中心軸にも歪み、変位があってもおかしくありません。


私の推測ですが・・・、
彼女の身体中に
歪みや変位が、凝り固まっているのではないかと・・・。


両足首靭帯損傷となると、当然踵骨周りにも影響が出てるでしょう。
そうなると、肩はもちろん、子宮が歪むといった婦人科系にも
強く影響を与えていると考えられます。


その結果、不妊という状態が生じても
十分に考えられるんじゃないかと・・・。


脳蓋整体」で、なんとかお助けできたらと思いますが、
コウノトリがやってくることを切に願っております。

    
            本当に、狭いところが好きですね~(*^▽^*)