医者も驚く! | 名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

身体の不調があると、頭蓋骨・顔面骨は必ずねじれてきます。東海地方では他にない次世代整体の「脳蓋整体」。身体の不調を訴える部位には直接施術をせず、頭蓋骨・顔面骨を優しく整えて、脳からの神経ネットワークを利用して全身の不調を根本から改善します。

こんにちは。
健康と美のプロデューサー」の水野です。


お正月が終わって、仕事が始まった途端
寒い日が続いています


で、昨年に5回ほど「脳蓋整体」を受けられた27歳の女性。


5年程前に、交通事故にあって
右脚の股関節の大腿骨頭あたりと膝蓋骨の奥を骨折。
大腿骨にはボルトを入れる大手術をして、数ヶ月入院。


それ以来、片足立ちはできなくて、
ズボンをはくこともままならず、
階段の上り下りは手すりにつかまっての日々が続いていました。


また、その事故の後遺症でパニック症候群に陥って、
夜も薬を飲まないと寝られない日々。


みせていただくと、
最初は、やはり頭蓋骨に相当の変位、それも鱗状縫合のあたりが
とてもねじれていましたね。


脚は触ることができないので、
主に頭、手の指、腕などからの調整を続けました。


施術を受けられるたびに、本人は
「身体がとても軽くなって、
階段も手すりにつかまらなくても大丈夫。
ズボンもちゃんと立ったままはけるし、
何より、夜寝れるようになりました。」

とうれしい声が・・・。


で、先日おみえになって、

「病院で経過を診る為に、
毎年股関節のMRIを撮っているんですが、
4年間は、お医者さんが、
「悪くなっていないですね・・・。引き続き様子を診ていきましょう。」
と言われ続けていたのが、

昨年末にMRIを撮った時、
お医者さんが
「むむむ・・・、昨年より良くなってる」と言って、
画像を見せてくれたんです。
そしたらそのあたりの骨の色がとても良い色になっていて、
周りの状態もとても良くなっているんです。

お医者さんから、
4年間、悪くはなっていないものの、
4年経ってから、状態が良くなっていくなんて、
とても考えられないけど、何かしているの」って聞かれたそうです。


もうご本人は「やった」って感じだったそうです。

自分の感覚で、とても良くなっているとわかっていましたが、
実際に検査を受けて、良くなっているのが証明された・・・と。


大手術をして、ボルトも入っている部位が、
お医者さんも考えられないくらいに、
状態が回復している・・・。



つまり、その辺りのねじれも取れて、
血流も良くなって、骨や組織、筋肉が正常に近い状態に
落ち着いてきた証拠ともいえます。


通常は絶対に、
その患部にはさわることはできないものの、
脳蓋整体」だからこそ、
脳の神経反射」によって、
間接的にその部位を整えることができるんですね。

おそろしや「脳蓋整体」です


年明け早々とてもうれしいお話をいただけました。

奥が深い「脳蓋整体」・・・
もっと上を目指して、頑張っていかねば・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ


    
      キラちゃんが膝の上で、寝ています、寒いって(*v.v)。