久々、おサレランチ | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

昨日今日とエアコンなしで
いけました。
午後からお日さまこんにちは~。
むむ、また暑くなりますか。



こんばんは、はなえです。


最近、館山市大神宮辺りに
新しいお店が続々とオープン。
氣になっていた
cafe restaurant Le coeur
ルクール) さんへ。


写真は、始めのウェルカム皿
フラワーゼリー

エディブルフラワーではなく
牛乳ベースの甘いゼリー。
不思議な感触。




前菜いろいろ。
ちょっとずつ、おサレ。
スゥプが美味しかった。





SP(夫)セレクト
鶏肉たっぷりオムライス

チキンステーキが中に入っていたらしい。
豪快だな。






私セレクト
ローストビーフセット

ご飯がセットなんて斬新だわ。
ソースがも少し甘くなければ好み。




食後のデザート。
バニラアイスとクリームチーズ
合うな~。
コーヒー(蕎麦つゆじゃないのよ)と
レモネード。




ケーキは全て手作り。
プリン食べたくてテイクアウト。
なめらか系だったけど
味はgood 。
(あたくし堅めレトロプリン派ですの)


味と値段は大満足。
接客は、悪くないけど
まだ、たどたどしい。
次回に期待かな。
席数少ないから、土日は予約したほうが
いいかもしれません。



ちなみにこの日は大神宮巡り。
安房神社、
クスリのアオキ、
唐揚げ屋さん
壱席弐鶏(いっせきにちょう)
とあちこち行きました。