少し早かったかな | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、はなえです。


昨夜はSP(夫)、私とも
暑さに負けてしまい夜は外食。
くるまやラーメン(バイパス店)の
チャーシューメン醤油+味玉。


暑くなると食べたくなるのが 
ラーメンと
ケンタッキーフライドチキン。
塩を欲するのかしら。




その後、里見の湯へ。(通称お風呂)
日曜日で父の日イベントで
混んでました。


お風呂上がりに食べたくなった
かき氷。
量が多くて、まだ早かったかな~と
ちょっと後悔したけど完食しました。


ちなみにSP(夫)はメロンミルク、
私は抹茶あずき。
去年は、やまもとのかき氷
食べられなかったから行きたいです。