あずちゃん、ぽぽちゃん、レオ君、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


お留守番上級者チーム
あずちゃん。
あずきさん




炬燵姫の異名を持つ
あずちゃんが、
とうとう炬燵を出た!




そうなると、
つい後をつけたくなりますよね。
え、ならない?





老猫さんによくある、ハシゴ水。




お尻さすさすは、おザブの上さ。




ついて来にゃいで。
ついてってませんよ。
見守ってるんですよ。




ちょっと不機嫌な顔もかわゆし。




ぽぽちゃん(地域猫)
今季の湯たんぽは終了しました。




とはいえ、
寒い時は箱にギュムっと入って
ナデナデ。




角度によって体の模様が
八ートに見えることを発見。




レオ君。
最近よく逢うし、怪我もしてません。




実はとても食いしん坊さん。
以前は、缶詰2缶出してペロリだった。
いまは落ち着いて1缶。
それでも大食いさんよね。




ナデタイム。
要求されれば応えるのがモットー。






クリーピングタイム(だと思う)
咲き乱れる4月のご訪問。
ありがとうございました。



*Instagramはこちら*