ピエール君、フィーコちゃん、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。



左)ピエール

右)フィーコちゃん


後ろ姿でわかりにくいですが





ピエール
サマーカットになりました!
すっきりさっぱり。




歩く姿、走る姿が軽やか。




荒技出ました。




パンチもリズミカルに。




お家のじゃらしだって
ガンガンいきます。




体が軽くなって、
さらにバージョンアップしたね。
とっても楽しそうだったもん。




フィーコちゃん
お外自由な猫さん。




たまはなが到着したら
お家に帰ってきてくれました。




一緒に遊びはしなかったけれど




リラックスしていました。




翌朝はお出掛けモード。




外にいる姿は、凛々しいのです。






仲良し2にゃんさんの4月ご訪問。
ありがとうございました。


*Instagramはこちら*