変わりつつある日常 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

午前中はピーカン。
晴れて暑かった。
午後はみるみる空が暗くなり、
トンネル抜けたら、
土砂降りでした。ぴえん。



こんばんは、はなえです。


2階のSP(夫)部屋。
キャットタワーに注目。




1段目、レオ
その顔、どうなん。




2段目、は・・・誰?




ももでした!
えっ、そこかいな。
けっこう狭い中にぎゅうぎゅう。




3段目、一番下には
ひめねぇさん。
最近ここで寝てることが多いです。




カイも来ました。


うちの場合、
1タワーに1にゃんが常。
3にゃんもいるなんて、かなりレア。


出掛けだったけど、
思わずイーリィさん(ミラーレス)を
走って取って撮りました。


なな&ももが来てから、
いろいろ変わりつつある
わが家です。