コジロウ君、ムサシ君、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


左)コジロウ
右)ムサシ

きょうだいではなく、
仲良しさんです。


コジさん、こっち向いて!




はい、ありがと。




そしてイニャバウワー。
おぬし、できるな。




ジャンプだってイケるくちさ。




エノコロさんにシャウトっ!




シッターは見た。




ムチャさんが横入りしたのを。




ゴムが氣になるんだよね。




エノコロさんも氣になるなる。




壁際が氣になるのは
猫さんならよくあること。




かくれんぼも、あるよね。




イニャバウワー、
ムチャさんも!?
コジさん、目を疑う。






コジさん、
怒らないで遊んでくれるように
なりました。

ムチャさん、
時々シュンとなるのが玉に傷。


3月のご訪問。
ありがとうございました。



*Instagramはこちら*