買い物、ランチ、おやつ、とか | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

朝から雨降り。また、ですか。
ざんざん降っては弱くなり、
止みそうで止まない。



こんばんは、はなえです。


今日はSP(夫)休み、
私はシッティングなしの日。
朝ご飯が終わり、洗い物担当の
SP(夫)が私の茶碗を
真っぷたつに割った。
氣に入っていたのに。


何故か私のご飯茶碗と
SP(夫)のグラスをよく割るのだ。
何か法則があるのか。


じゃっ、買いに行こうか。
GOGO!




はい、木更津イオンモールです。
あまりに雨降りだったので
外観撮り忘れました。

あれ、前回はいつ来たっけ。




無印良品で買い物をしてから
ランチタイム。
お店がけっこう入れ代わりましたね。





上)肉つけそば  私
下)鶏天そば SP(夫)


以前とは違うお蕎麦屋さん
(そば処じんや)でした。安かった。
作っている人は
インドネシアの方みたいだったよ。




雑貨屋さんがあまりなくて
探しまくりましたが、
波佐見焼の
なかなか良いものがありました。
ちょっと小さいけど。





安房地域にはミニストップがないので
木更津に行った時には
大体寄っちゃいます。


プリンパフェ、特盛でもイケたな~。
通常のは、ペロッと完食。


家に帰れば、
雨だからみんにゃ静か・・・ではなく、
ごは~んごは~んと大騒ぎでした。
(まだ15時よ)