シロ君、キナコ君、ケイちゃん、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


ねこ友大好き♡
まずは匂いチェックします。
左)キナコ
右)シロ




そのお尻を嗅ぐ
ケイちゃん。




前回と同様、
ご家族Yさんのお姉さまがご在宅でした。




シロ君、
少しナーバスになることもあるけれど
(伺った話です)




遊ぶ時は真剣。




ソファで遊ぶのがお氣に入り。




おうちのネズミちゃんも好きだよね。




キナたんもネズミちゃん推し。




ねこ友もテーブルの上で。




パンチは力強い。




今までは我先にタイプでした。
待てるようになったね。




魅せるオンニャノコ
ケイちゃん。




パンチ!and




ジャーンプ!!




たまはなにサービスも忘れにゃい。


居心地がいいおうちで
毎回ご機嫌さんでした。
2月ご訪問。
ありがとうございました。


*Instagramはこちら*




お休みはトップページをご覧ください。